大変な地震ですね。。   【Vol 800】

  • 2011/03/12(土) 14:38:04

今日で、ちょうど800回を迎えた当ブログですが、大変な自然災害の話をしなければならないことになりました
昨日の2:46ですか、、、ガタガタと揺れて、(いつものパターンで、少し揺れておさまるだろうと思っていた私は)、、、だんだん大きくなる揺れにビックリ、、、
ラジオを聞いたら、東京で《震度5強》ですか、、、震源地が東北だと聞いて、、、「こりゃあ、震源地は大変だ」と思っていたら、、、『震度7』ですか。
お見舞い申し上げます。

世田谷の女性陣と連絡がとれず、やきもきしましたが、最終的には何とか、、



PM11時に会社を出て、車で家に向かいました。
明治通りの上にある、京成線「新三河島駅」には、電車が中途半端な場所で停まっていました。目撃したOHYAさんによると
「駅員が誘導して、線路の上をお客さんが歩いていたよ」

とのこと。大変です。

大渋滞を少しずつ進み、所沢近辺に着いたのが、2時過ぎ、、、川越街道をずっと走りましたが、、、歩道には多くの人が、(所沢/川越方面に)歩いていました。途中で座ったり、体操したり、、、ご苦労様でした。
3時に家に着き、風呂に入って、、、あとはぐったり。。


皆様、大丈夫でしたか?

知り合いや御親戚の方が東北地方にいらっしゃる方は、御心配でしょうね。
無事でありますように。

取り急ぎご報告まで

  • 2011/03/12(土) 11:06:50

みなさん、大丈夫ですか?
被害の拡大がまだ続いていますので、とても心配ですが。。。

当社は日暮里、世田谷とも大きな被害はなく、
社長はじめ、全員がとりあえず無事に帰宅する事ができました。
ご心配をいただき、ありがとうございました。

まだ余震の心配もあり、安心はできません。
どうぞみなさんもお気をつけてお過ごしください。