通勤難民。。。   【Vol 804】

  • 2011/03/16(水) 08:14:26

昨日は、4時間の通勤でしたが、、今朝は、前回成功した 自宅→実家(杉並)→井の頭線→山手線 のパターンで7:25に到着
私が利用する西武池袋線は、(私の最寄り駅)小手指駅まで運行しているようなので、来週くらいからは、電車でいいかなと思っています。
節電も大事ですが、『普通の生活』をすることも大事かなと思っています。
協力できるところは、しながら、、、(買占め等は、せず)普通のリズムに、、、

私もそうですが、通常の出勤体制が壊れて、普段と違うルートを模索している方、多いですね。東武伊勢崎線なんかは、竹ノ塚駅までしか運転されていません。国道4号線を自転車で走る人、多いだろうなあ。


がんばりましょう。

◆クイズ88◆

先週のクイズの答え、発表してませんね?
【青】い稲妻、【ら】いおんハート、【夜】空のムコウ、、、というわけで『SMAPの唄のタイトル、頭の1(2)文字』でした。
さて、さて、このブログも《通常のリズム》に少しずつ戻してゆきますね。

◆ヒント1  【 北 】

◆ヒント2  【 岩 】

◆ヒント3  【 秋 】

◆ヒント4  【 茨 】

◆ヒント5  【 大 】

◆番外    【 琉 】


まず、、、「あるもの」が浮かぶと思いますが、『ヒント(番外)』で違うとわかりますね?

さて、Sレーゼ様よりの梱包作業が「未確定」でしたが、明日(木曜日)の出荷がご希望との情報がありました。量が多いので厳しいのですが、、、金曜日の朝、私が甲府に走ることも含めて、、、『目の前にある売り上げを逃すまい!』気合いを入れて、取り組みます
今晩は、30年ぶりに実家に泊る予定です。ゆっくり寝られるかなあ。。。