春なのに。。。  【Vol 805】

  • 2011/03/17(木) 07:47:45

今日は、3月17日。
昨日は、卒業式のカッコをした人を見かけましたが、、、大学の卒業式、ですかね。あと2週間もすると桜が咲く時期ですね。
弊社の世田谷ブランチ、駅(千歳烏山駅)から歩く途中に植木屋さんがあります。いろいろな木が植えてあります(売り物ですね)


普通なら、日本人が(ある意味)一番ワクワクする時期ですよね。
でも、被災地の方は、、、桜もすべて、、、流されてしまったんですよね
ラジオでもいろいろな人が言っていますが、『輪番制』にして、被災地の情報だけでなく、通常の番組や、癒してくれる画像(桜の景色等)なんかをやるチャンネルがあっても良いかと思ったりもします。

◆クイズ88◆

皆さま、クイズどころじゃないですかね(^^ゞ
昨日は、反応がありませんでした。

◆ヒント6  【 愛 】

◆ヒント7  【 神 】

◆ヒント8  【 信 】

◆ヒント9  【 弘 】

◆ヒント10 【 東北 】


最後だけ2文字にサービス(^O^)

さて、昨夜は30年ぶりに実家に泊りました。
『朝、早いから、寝てていいよ』と言ったのに、、、
「おにぎり作っておいたからね」
いくつになっても、子供を心配してくれる、、、変わりないですね。

荒川区で停電
が始まっているとラジオが、、、
おかげさまで、ここ日暮里は電気がついています。感謝!!!

今日は、世田谷は(大量の)雑誌の出荷、こちら日暮里はSレーゼさんの作業、、、私が(明日の朝)甲府に行かなくてもいいように、、、ツワモノの派遣さんを確保
しかし、結果は神様だけが知っている、、、明日もこのブログを書けますように