【T&K言いたい放題 Vol 48 春ですね♪】

  • 2011/03/19(土) 23:26:38

               
                春ですね

落ち着かない日が続いていますが、頑張りましょう
まずは目の前のことを、自分にできる事を少しずつ。。。

今日はあたたかく、公園では子供たちの元気な声が聞こえていました。
おだやかな日常が 早く、一日でも早く、すべての人に訪れますように。。。

ガソリンを求めて、さまよいました。。 【Vol 807】

  • 2011/03/19(土) 08:17:42

おかげさまでドタバタしているわが社ですが、昨日はガソリンを求めて、走り回りました。
「確かこの辺は、スタンドがあったような気がする」
という場所へ車を走らせるのですが、、、困ったことに、《そこが行列の最後尾なのか》がわからないんです。途中で『これが行列みたいだな』と気がついてからでは、遅いんですね、、、(^^ゞ
ある行列では、結構並んでるなあ、、、と(その列の先頭)店頭の貼り紙を見たら(その時は10時半でしたが)『14時発売開始予定』と書いてありました。知っていて、並んでるのかなあ、、、
めた坊の実家のそば、新青梅街道を走っていたら、、、左側の車線が急にノロノロに、、、(釣りじゃありませんが)手ごたえを感じて、『これかな?』と思って、後ろに並びました。



ようやく貼り紙が、、、写真で向かって左側からも行列が合流しています。スゴイです。結果、1時間並んで、、、20Lをゲット

会社では、TOMOさんとうちのKさんがKEIRINポスターの梱包にかかりきり、、、


今回は、3つのサイズを指定の枚数通りにケースに入れて発送です。
最大「B1」サイズ、大きいです。

今日は土曜日ですが、雑誌とポスターの発送、メール便の準備もして、、、休み明け「火曜日」にも雑誌の発送が、、、感謝、感謝