雨の1日。。。 【Vol 808】

  • 2011/03/21(月) 08:05:25

家を出る時、降っていませんでしたが、、、池袋あたりからポツポツと、、、降ってきましたね。
今日は、最高気温10℃、冷たい雨の東京です。
(私の実感としては)『もう月末、かああああ。早いなあ』というところでして。通帳とにらめっこする月末がやってきました。

生存者が!!・・・昨夜、ニュースで知りましたが、、、大震災のがれきの山で、、、生存者が発見されました。


80歳と18歳、おばあちゃんとお孫さんだったんですね

冷蔵庫のものを食べたり、飲んだり、、、いくつものの偶然が重なって、、、幸運でした。

今日は、祝日ですが、封入作業をざっくりとやっつけて、早めに帰ります。
競馬は、関西のみやっているのですが、関東圏では馬券の発売がなく、参加できません。
そうそう、会社の近所でお米が残っていたら買わないと、、、ちょっと見に行ってきます