私は、、、開き直ってます (^^ゞ

  • 2011/03/24(木) 07:55:23

葛飾の金町浄水場から、放射能物質(セシウム?でしたっけ)が検出/確認されたというニュースが流れました。
意外?ビックリ?ですか、、、そうでもないですよね。各種調査の報告では、多かれ少なかれ、空気中には確認されていますし、、、
東京が『避難区域』にならない限り
、私は(会社を閉めることは、もちろん)引っ越しも頭にないので、『ハイハイ、なんでも来い!』という感じです。
アケムーさんのところみたいに、赤ちゃんがいたら、大事にしてあげた方が良いと思いますが、、、ホウレンソウ?頂きますよ。カリフラワー?サラダに必要ですよ。、、、という心境です、ハイ

エリザベステーラー死去・・・時代ですね。私は、映画も観ていなくて、、、すみません。


映画に関して【も】、『晩成(おくて)』でして、、、20歳を過ぎてから、当時鷺宮の喫茶店《郷》でアルバイトをしていた私は、マスターのSさんや(オーナーの息子さん)HIROSHI君のおススメ映画を見まくったのが最初でした。
『2001年宇宙の旅』『カッコーの巣の上で』『ディアハンター』『ひまわり』『エレファンとマン』『タクシードライバー』『クレイマークレイマー』、、、、佳作では『天国から来たチャンピオン』『ミッドナイトエクスプレス』『博士の異常な愛情』なんて、、、いい映画がたくさんありました。そうだ、ポール・ニューマン/ロバート・レッドフォードの『明日に向かって撃て』『スティング』も入れないとね。
合掌。

仁科亜希子さんにバッシング?・・・見当違いも甚だしいですね


地震発生以来、各企業が『CMを自粛』しているんだそうです。穴埋めに使われているのが、例の公共広告機構(AC)の映像です。
それにしても、同じ映像を流し過ぎですよね、、、、と皆さん、思うのでしょうが、、、出演者には無関係ですからね、、、何か言われるのは気の毒です。世の中、クレイマー流行り、、、ですね。困ったもんだ。

◆クイズ89の答え◆

2日目で正解者が出ました。コンポーザさん、ありがとうございます。
【青山】ブックセンター、【紀】伊国屋書店、【書】泉、、、、というわけで『本屋さんの名前、頭1(〜2)文字』でした。先日、ラジオにジュンク堂の方が出演していまして、《名前の由来》を話されていたんですが、創業者の方の名前『工藤じゅん』さんだそうで、、、英語読みで『じゅん工藤』、、、で、【ジュンク堂】になってんだそうです。なるほど

昨日は、日暮里は雨が降ったりやんだり、、、でしたが、家に帰ってビックリ、、、屋根の上なんかは、雪が残っていました。雨じゃなかったんですね。。。
さて、今日も似たような天気で寒いそうです。
世田谷ブランチ
の作業、E配さんのキャンペーンの受注数が増えてきたようです。今日も多いのかもしれません。
Tさん、Kさん、IMIさん、頼みますよ。

こちらの出荷は私が請け負いますので