やはり、、、社員じゃないんだ、、、【Vol 812】

  • 2011/03/25(金) 08:15:48

私は、《マスコミ不信》なので、最低限の事実しか信用しませんが、、、政府発表の数値も微妙、、、言い回しも「ただちに健康に被害を及ぼさない」というもの、、、《これから先は誰にもわからない》という言葉を飲み込んで、、、ですからね。しかも、『記者クラブ』という護送船団がニュースを画一的にしている感じが否めません。さて、、、
昨日の『福島の原発で3人が被ばく』というニュース、、、《協力会社》とか《関係会社》等々、名称は違いますが、、、まあ、下請けさんなのですかね。気の毒ですね。私の頭の中には『ある図式』が浮かんでしまいますね。


ご家族も心配でしょうね。

西武池袋線、落ち着く・・・皆さま、通勤は、いかがですか?私が利用している西武池袋線、先週は『すべて各駅停車』で殺人的な混雑でしたが、今週は『準急』が復活、、、今朝の混雑も1.5倍くらいの感じ、、でした。もう少し、早い時間なら座れそうです。


今週は、世田谷ブランチが『大量出荷』でドタバタです。昨日は、とうとう1000パック/日 を超えました。2年ぶりくらいの《高水準》です。葛飾で打ち合わせしていた私は、スカイツリーが見える場所から、世田谷に緊急移動。。。またまた『東へ西へ』

◆クイズ90◆

寒の戻り、今朝も寒い東京ですが、クイズで暖まりますか

◆ヒント1  【 千葉 】

◆ヒント2  【 松井 】

◆ヒント3  【 武 】

◆ヒント4  【 内海 】

◆ヒント5  【 湯川 】


あきらかに人の名前(苗字)ですが、、、まずは《フルネームを想像》して、共通点を探りだしてくださいな。

さて、今日は世田谷に人員を増強(TOMOさんに助っ人を依頼)しました。昨日と同じ量なら、、、大変だ  私は、、、午前中「打合せ」品川、、、日暮里で封入、今日の出荷量が終わったら『葛飾に配送』、、、終わり次第、【世田谷に急行!】かな。IMIさんの顔が見られる5時までに、、、着きたいところです、ハイ