【T&K言いたい放題 Vol 49 1か月になります!】

  • 2011/03/26(土) 23:21:00

≪世田谷ブランチ・オープン≫から 1か月になろうとしています
日暮里とは勝手の違う事もあり、少々戸惑う事もありましたが
なんとか無事に過ごす事ができました

1か月。。。長かったような、あっと言う間だったような。。。
新人IMIさんは、仕事にも大分慣れ 毎日元気に頑張っています
Kさんも男性顔負けの力強さで、毎日張り切っています
慌ただしい出荷業務のさなか、時おり聞こえてくる二人の笑い声に
安堵感と頼もしさを感じています

月末を迎える来週は、E配さんのキャンペーンも山場を迎えます
みんなで頑張って乗り切りたいと思いまっす

≪笑う門には福来る≫ですから、どんなに忙しくても笑顔・笑顔
笑顔で乗り切りましょう

来週もどうぞよろしくお願いします

今日は(土曜日ですが)世田谷へ、、、【Vol 813】

  • 2011/03/26(土) 07:53:27

ようやく土曜日、、、と思ったら、E配さんからご依頼頂き、、、世田谷での出荷が決まりました。
これから世田谷に移動します。

まずは、クイズの続きを、、

◆クイズ90◆

めた坊殿、さえない初日から2日目になって、、、期待しています

◆ヒント6  【 野中 】

◆ヒント7  【 北山 】

◆ヒント8  【 小橋 】

◆ヒント9  【 衣笠 】

◆ヒント10 【 クルム 】


後半3人は、スポーツ系ですね。
よろしくです。

これから世田谷に移動しますので、すみませんが、この辺で。

ガソリンの心配をしなくてよくなったので
、気は楽、、、ですね。
行ってきます。。。