0泊2食。。  【Vol 822】

  • 2011/04/06(水) 07:59:08

月曜日に書くのを忘れていました(^^ゞ
先週、土曜日の『アド街っく天国』は、箱根の方だったんですが、、、あるホテルの企画で《0泊2食》というのがあり、感心しました。


朝、チェックインして、、、温泉に入ったり、くつろいで、、、昼食と夕食を食べて、、、日帰り、、、というもの。
もちろん泊った方が良い方は泊ればよいのですが、、、震災の影響でテンションが下がっている私でも、、、『日帰りならいいか』という気持ちになったのですが、、、いかがですか?

クリーニングに新手法・・・古いスカートやスーツをシャンとしてくれるサービスが、、、


結構、あるんですよね、《くたびれた背広》が、、、頼んでみようかな。所沢にあるかな

計画停電、そろそろ終了?・・・今日で9日連続『実施無し』なんですね。


どちらにしても、習慣になりつつある『節電』は、国民全員で続けたいですね。

◆クイズ92の答え◆

2日目の帝王・神奈川めた坊から回答を頂きましたが、残念

【上原】さくら、【松山】ケンイチ、【藤原】竜也、【山瀬】まみ、【さま】ーず、、、たぶん、名前はお判り、、、なんですね?で、、、所属のプロダクションなんですが、、、皆さん、ホリプロなんです。
『ホリプロに所属するタレントさんの名前、頭2文字』
でした。
【クワ】?ですか、、、【クワ】バタオハラ、、、でした

さて、手が空いていた弊社ですが、昨日から急に見積り依頼が舞い込んで、そこにSレーゼさんが2つ
世田谷をTさんにまかせて、私は手配に走り回っています。
感謝