4月8日  【Vol 824】

  • 2011/04/08(金) 07:37:45

4月8日、、、花まつり、でしたっけ?お釈迦様の誕生日ですね。
そして、私が参加している『かつしか異業種交流会』は、毎年、この日に定期総会があります。
私は会計の仕事をお手伝いしていますが、ここ数日は《23年度予算》の作成で、、、慣れない数字を眺めつつ、悪戦苦闘しておりました。
昨日、会長含め、役員の方のご了承を頂きまして、、、OKとなりました。今日の総会で発表、質疑応答を乗り越えられれば、、、と身を引き締めております。。。

マスターズ開幕・・・今朝、TBSでニュースを観ようと思ったら、、、ゴルフでしたよ。マスターズの開幕、、、ですね。


日本人選手のショットは観られませんでしたが、、、がんばって欲しいですね。

東京駅にラーメン街・・・工事をしていましたが、いよいよOPENのようです。


『北海道の形をした器』、、、
ユニークですね。東京に居ながら北海道を味わえる、、、。

昨夜は、またまた大きな地震がありましたね。
東北は「震度6強」だそうで、、、もう余震も《いい加減にしてくれ》と言う感じですね。。。

さて、明日のSレーゼさんの出荷まで(おかげさまで)バタバタです。すみません、、、クイズは、、、明日、、、出来るかなあ。
がんばります