【T&K言いたい放題 Vol 51 きれいになりました!】

  • 2011/04/09(土) 23:21:20

本日、出荷の合間に日暮里大改造が行われました

荷物の整理・お客様との商談スペースの拡大
すっきり片付き、社長もご満悦です

    
お客様スペースは広くなり、ゆったりとお座りいただけます
社長の愛馬とライブの写真も飾り、自慢のくつろぎスペースとなりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

そして、≪仕事の合間に楽しむ競馬≫も再開されました
我が社長、絶好調です
勢いに乗って、たくさんの元気を取り戻しましょう

来週も笑顔多めで過ごせますように、頑張りましょう

おかげさまで、明日は休ませて頂きます。【番外編】

  • 2011/04/09(土) 19:41:20

いやあ、難航が予想されたSレーゼさんの出荷が終わりました!

おかげさまで明日は『お休み』とさせて頂きます。

桜花賞

ライステラス→┃唖人気の無い馬へ、、、

関東エリアでも久しぶりに馬券が買えます(^O^)

では、また月曜日に!

総会も無事に終了。。

  • 2011/04/09(土) 08:08:09

昨日は、《テクノプラザかつしか》で私が参加している『かつしか異業種交流会』の総会がありました。
もう5年になりますが、だんだん顔も売れてきました
参加企業52社ですが、取引きをして頂いている会社さんもいくつかあります。今週、初めて印刷に関わらせて頂いたK社さんも参加企業です。
私は、会計補佐として『22年度決算報告』『23年度予算案』を説明させて頂き、無事に承認を頂きました(^O^)
いつも通り、青木葛飾区長もおみえになりました。



震災のあった3.11の日、区役所の水道管が壊れて、水浸しになった件、区立の学校を開放して、帰宅出来なかった方(1000人)を受け入れた件、お話をされていました。私もあの日、、、泊れたんだよなあ。
さて、となりに座っていたM社長、ビールの後に飲み物を(うれしそうに)確保されていました。


手前の飲み物、、、「ウイスキーの水割りですか?」とお聞きしたら、、、『いや、ロックなんですよ』、、、どれだけ入れれば気がすむんですか

◆クイズ93◆

ようやく今日は、クイズ、いけますね。
土曜日だからご覧になる方も少ないと思いますが、、、DAS社のT崎さん、クイズの答えも、たまにはコメントしてくださいませ

◆ヒント1  【 朝 】

◆ヒント2  【 新 】

◆ヒント3  【 入 】

◆ヒント4  【 加 】

◆ヒント5  【 さ 】


ヒントの5に「ひらがなの《さ》」
というのは前回と同じパターンですね。これは、、、サッカー大好きOさんの得意なジャンルとみましたが、、、どうでしょうか?

さて、、、今日は、Sレーゼさんの出荷ですが、N沢さんから
「すみません、、、印刷物の上がりが昼くらいなんです」
と連絡がありました。本当に《昼》なら良いのですが、、、何せ《N沢時間》と言われるくらい、、、時間が読めない方なので、、、どうなりますか。
私は、明日もブログを書く予定
です、ハイ(^^ゞ