桜が満開の東京です。。  【Vol 826】

  • 2011/04/11(月) 07:40:14

昨日は、あちこちで『お花見渋滞』でしたね。
震災から1ヶ月、「お花見自粛」ムードもありますが、やはり行事がないと経済が回りません。良いことなんじゃないでしょうか。
私は、所沢(地元)の航空公園に行きましたが、駐車場へ入れなくて、家族だけ(歩いて)中へ行かせました。
まあ、そこらじゅう桜ですから、、、



一部、花びらが舞い始めていますから、今週の天気次第で何曜日までもつか、、、決まりそうですね。

マスターズ・石川遼選手、−3・・・まだ続いていますが、−10グループがいましたから、、、優勝はー12くらいでしょうか?石川選手も−3は大健闘じゃないでしょうか。
タイガー・ウッズ、いろいろありましたが、だいぶ復活ですかね。人生いろいろ、がんばって欲しいですね。

大リーグ、松井秀樹選手・・・今朝のニュースで『今シーズン 第1号』だそうです。良かったのですが、、、


ただし、「8試合目で1号」は、一番遅い記録だそうです。
今シーズンは、打率.280、本塁打25本、打点100 これくらいは、やらないと残留できない、、、と思われますので、がんばって欲しいですね。特に左投手対策、重要かと思います。がんばれ

◆クイズ93◆

期待のサッカー大好きOさん、ひらめかなかったようです。

◆ヒント6  【 桶 】

◆ヒント7  【 熊 】

◆ヒント8  【 行 】

◆ヒント9  【 秩 】

◆ヒント10 【 所 】


これは、、、わかりましたね(^O^)だめですか?『ダサい』と言われますよ。(これもヒント)

さあ、今日は月曜日。
レイアウトもきれいになって(T&Kの言いたい放題・参照ください)、張り切っていきます。
今週も宜しくお願い致します