プロ野球が開幕。。    【Vol 827】

  • 2011/04/12(火) 07:47:46

震災の影響で開幕を遅らせた日本のプロ野球、いよいよ開幕となります。
今や(セリーグではなく)パリーグの時代、、、という感じがしませんか?
涌井VSダルビッシュ、岩隈VS成瀬、(元巨人)木佐貫VS和田
、、、観たいですね。。。時代は変わりました。


私が応援する楽天
は、元大リーガーをふたりも獲得、、、期待したいですね

余震が、、、・・・昨日は、夕方5時過ぎから地震が連発。福島が震源だったようで、亡くなった方もいました。


マグニチュード7.0
ですからね、立派に(余震ではなく)『大きな地震』ですよね。困ったもんです。

◆クイズ93の答え◆

「これを見ればわかりますよ、、、」とコンポーザさん、神奈川めた坊からコメントをもらいました。うちのTさんがわかったようですから、問題無し
【新】座市、【朝】霞市、【入】間市、、、さすがに【桶】川市、【熊】谷市、わが【所】沢市でわかったみたいですね(^^ゞ、というわけで、『埼玉県の市の名前 頭1文字』でした(^O^)  初日で誰かわかると思ったんですが、、、(いつも三郷で仕事をしている)サッカー大好きOさんがわからないと厳しいですね。

さて、今日は久しぶりのご注文、LIVEさんのDMのお仕事を頂きました。
2400通の宛名を貼らないといけません。世田谷で空いている時間があれば、、、合同でこなせるかなあ。。