【T&K言いたい放題 Vol 52  IMI家の食卓】

  • 2011/04/16(土) 23:20:32

世田谷で毎日頑張っているIMIさん。

すっかり仕事にも慣れ、≪肝っ玉母さん≫ぶりを随所で発揮しています

昨日の世田谷ブランチは、パソコンのメンテナンスに時間がかかり、
業務が一時中断してしまいました

開店休業状態の中、IMIさんは
≪今日は帰りが遅くなりそうだね。じゃ、夕飯の支度してきちゃうね≫と頼もしい一言を。

一時間後≪すき焼き作って来た≫と元気に戻ってきました
聞けば、≪和牛のすき焼き≫だそうです
和牛 和牛 うらやましい。。。
≪元気つけないとね≫とIMIさん。
さすが3人の男の子のお母さんです

IMI家の食卓は、毎日お母さんの手作り料理で彩られているようです。
≪私もIMI家の子供になりたい≫とお願いしましたが、
≪いっぱい食べそうだからダメ〜≫だそうです。
トホホホホ

昨日、一昨日と日中は汗ばむ陽気でしたが、また気温が下がるようですね。
体調崩しませんように
来週もよろしくお願いします

GWまでは、、、   【Vol 831】

  • 2011/04/16(土) 08:01:42

遅れて始まったプロ野球
やはり、気になりますね、、、楽天の動向が。。
開幕の3連戦は、2勝1敗
でまずまず、、、問題の4戦目。ここで負けると、、、すぐそこに借金が見えてくるプレッシャーも加わります。ここで勝てば『貯金が2』ですから、少し安心出来ます。
さらに言うなら、楽天は《交流戦が苦手》です。6月までに貯金があって、ちょうどいい、、、んですね。
そこで、マー君がやってくれました。


今季初勝利で無四球、完投

『完投』するところが、良いですね。
夏場に体調を崩すというパターンも心配なので、例の彼女との夜遊びもホドホドにね。

こんにゃくゼリー・・・ここ数年、のどに詰まるという事故もあり、話題になっていましたが、、、新商品、出ましたね。


そうそう、会社の近所のユータカラヤでも見ましたね。
今度、買ってみようっと。

さて、今日はこれから世田谷倉庫へ、、、その後は、八王子の新規取引先を見てきます。
そうそう、今日から関東エリアのウインズ(場外馬券場)が再開するとのこと。少し、気分も盛り上がってきます。
では、、、行ってきます!!