まだまだ余震が、、、  【Vol 833】

  • 2011/04/19(火) 07:28:57

昨夜、揺れを感じて、、、(すぐにおさまりましたが)時計を見たら、、、2:30くらいでしたね。参ります。
で、今朝、ニュースを見たら『秋田で震度5の余震』と出ていまして、、、4時過ぎにもあったんですね。うーん。
さて、昨日は工事車両が《通学児童の列に(居眠り運転で)突っ込む》という痛ましい事故もありました。たまりません。

吉田拓郎/坂崎幸之助がラジオで支援・・・昨日のニッポン放送、元気にやってましたね。


ゲストの大竹しのぶさんとも楽しそうなトークをしていましたね。元気そうで何よりです

ダンボール教室・・・仙台のある小学校。校舎が地震の被害で損傷、、、しばらくは、体育館で授業をするそうです。


となりの声が聞こえたりして、落ち着かないかもしれませんが、、、がんばって欲しいですね。

◆クイズ95◆

予想通り、コンポーザさんから正解が来ましたさすがです。
そして、遠く飛騨高山のTさんからも正解を頂きました高山では梅が咲き始めたそうです桜は『まだまだ』とか、、、行ってみたいですね、桜の時期に。。。
さて、2日目は、文字を増やしてみますか。

◆ヒント6  【 うつむ 】

◆ヒント7  【 貴方の 】

◆ヒント8  【 今は ただ】

◆ヒント9  【 君は くだ】

◆ヒント10 【 白い 】


わかりにくいなあ。ヒント、、、北海道、、、としておきますか。
これをふまえて、昨日のヒントを見た方が良いかも(^^ゞ
正解、待ってます!

今日は、朝から夜まで、スケジュールびっしり
さあ、、、これから見積り開始