祝★小雪さん、結婚(^O^)  【Vol 835】

  • 2011/04/20(水) 07:43:30

皆さん、ご存知でした?
女優の小雪さん、今月初めに入籍
したそうです。おめでとうございます。
【***3丁目の夕陽】?タイトルが思い出せない(^^ゞでは、いい役柄を演じてましたね。演出がクサ過ぎましたが、、、


さて、私の思い出としては、、、大きな声では言えませんが、、、女房と出会う前につきあっていた彼女(MYM嬢)が似ていたんです
MYMさんは、って名前出しても何も問題ないんですね、これが、、、まゆみさんは、私が一生懸命、口説いてお付き合い頂いたのですが、、、私の苦手な《良妻賢母》型の女性だったんですね。(当時は良さがわかりませんでしたが)今、思えば、、、なかなかの女性でした。
小雪さんが世の中に出始めたころ
、昨年亡くなったそうめん屋★ごっちが、、
「ねえ、ポスター見た?まゆみちゃんにそっくりじゃん」と言ってまして、、ポスターを見たらビックリしたものです。あくまでも《デビュー当時の》ですからね、、、彼女の逸話はたくさんあるのですが、個人的にお話しますので、ご一報ください、へへへ

ディズニーランドが(夜までの)営業再開・・・だそうです。子供たちも楽しみにしているでしょうし、電力事情が許されるなら、よろしいんじゃないでしょうか。



◆クイズ95の答え◆

昨日は、『2日目に答える会』の会長(めた坊)と会員(うちのTさん)から挙手がありました。ということは、ほぼ全員が正解だったと思われます(^^ゞ
【愛す】ることに疲れたみたい♪、、、【恋に】ゆれる 心ひとつ、、、【果てし】ない大空と〜、、、というわけで 『松山千春の唄の歌詞、頭2文字』でした。コンポーザさんはともかく、高山のTさんが早かったですね。

さて、土曜日からGWが終わるまで出荷ラッシュ、、、もちろん(カレンダーの)赤い日も、、、うーん、日曜日くらいは休めるかなあ。