忠犬 ハチ公 。。  【Vol 835】

  • 2011/04/21(木) 07:47:56

このブログを見て頂いている皆様の中で、、、
《渋谷/忠犬ハチ公園の前で待ち合わせしたことが無い方》
いらっしゃいますか?いない?  ですよね〜
昭和9年の今日、4月21日、除幕式があったんだそうです。(今朝のラジオより)
しか〜し、、、驚いたのは、、、


その除幕式に『ハチ公本人(犬?)も出席していた』
んだそうです。
知ってました?どんな思いだったんでしょうか。。。
そうそう、飛騨高山のTさんと初めて待ち合わせしたのは、反対側の東横のれん街のほうでしたね(^^ゞ 懐かしい

節電TV・・・東芝から節電型のテレビが発売されるんだそうで、、、


夜中に(蓄電池に)充電する
スタイルだそうです。(停電の多い)新興国用に開発された技術だそうです。売れそうですね

◆クイズ96◆

さて、今週2つ目のクイズ、、、宜しくお願いします。

◆ヒント1  【 話 】

◆ヒント2  【 技 】

◆ヒント3  【 部 】

◆ヒント4  【 宝 】

◆ヒント5  【 策 】


ヒント?うーん、言えません、、、ナイショ、ナイショ

さて、ゴールデンウイークの梱包作業、、、見積りまで行っていますが、、、なかなか決まりません。あとひと押し、、、宜しくお願い致します