スーちゃんが、、、   【Vol 836】

  • 2011/04/22(金) 07:55:55

昨夜、家に帰ってテレビを観たら、、、元キャンディーズ・田中好子さんの顔が大写し、、、何かと思えば、亡くなったんですね、、、ビックリです。


キャンディーズと言えば、、、吉田拓郎作曲のヒット曲があります。
♪やさしい悪魔
 ♪アンドゥトロワ、、、どちらもなかなかの曲だと、、、私は思っています。
♪やさしい悪魔 のレコーディングスタジオでは、吉田拓郎氏が同席したというのは有名な話ですが、、、あの半音続きのややこしい曲は、『歌唱指導したいがために』ややこしくしたという話もあるくらいです
まだまだ若いのに、、、残念です。合掌。

帰りの電車で余震・・・昨夜、10:30過ぎですか?地震がありましたね。私は、地下鉄に乗っていましたが、何人かの携帯電話からあの《嫌な音》が鳴りました。『地震か』と思ったのと同時に、電車が急ブレーキ


駅と駅の間で停まると、、、イヤですね、、、あの不安感。気象庁の発表では、『余震もおさまりつつある』と言うことらしいですが、、、

◆クイズ96◆

昨日は、正解者続出、、、まあ、いちおう二日目も。。。

◆ヒント6  【 湯 】

◆ヒント7  【 書 】

◆ヒント8  【 境 】

◆ヒント9  【 匿 】

◆ヒント10 【 密 】


というわけで、荷物を運んで右往左往、、、今日も入荷があります。
どうやって入れようか、、、パズルみたいなものです。昨日も(お客様にOKを頂いたもの)大量に廃棄処分。。もったいない、、、のですが、仕方ないですね。
今日は、金曜日。。。明日は、、、Sレーゼさんです。

感謝。。