【T&K言いたい放題 Vol 53 競馬貯金継続中】

  • 2011/04/23(土) 23:40:07

関東の競馬が再開された今日。
もちろん≪仕事の合間に楽しむ競馬≫も再開されました

以前ご紹介した≪競馬貯金≫も まだまだ継続しています。
決起大会開催に向け、着実に貯金は増えています

残念ながら私の勝率はかなり低く、
社長いわく≪馬券を買ったつもりでそのまま貯金した方がよっぽど良い≫
のですが、、、
めげずに頑張ります

そして、社長のブログにあった≪9文字の馬≫
今日のレースでも活躍していました。
社長が発見した冗談のようなこの法則、侮れません
みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね

おっと、クイズ96の答えが、発表されていませんでしたね。
眠れぬ子羊さんもいらっしゃるようですので。。。
≪秘≫の文字を付けてみてくださいね

では、素敵な週末を

キャンディーズ 一色★   【Vol 837】

  • 2011/04/23(土) 07:43:47

亡くなった元キャンディーズの田中好子さん
昨日は、ラジオでもキャンディーズの曲がかかっていました。
私が印象に残っているのは、、、TV朝日系列で放送されていた『みごろ食べごろ笑いごろ』という番組でした。



当時としては、アイドルがお笑い番組に出る、それも主役級で、、、というのは画期的だったと思います。
小松政夫さん、伊東四朗さんとコント
をやっちゃうんですからね、すごかったなあ。


しかも(周囲に隠して)20年間もガンと闘っていたんですね
合掌。

明日は、皐月賞・・・ようやく関東エリアの競馬も復活です。今年は、スケジュールが変わった関係で23年ぶりですか、東京競馬場で皐月賞です。
私は、オルフェーブルを応援していますが、馬券的には、、、(またまた、うちのTさんに笑われますが)『9文字の馬』に注目です。


しかも、、、1頭しかいない、、、クサいなぁ。。。。。

さあ、今日はSレーゼさんの梱包であります。
雨が降っていて、スペースが足りませんが、、、
何とか無事に終わりますように