JRAの新馬券、、、。。   【Vol 838】

  • 2011/04/25(月) 07:54:34

よほどの競馬ファン以外は知らないと思いますが、、、先週の土曜日から新馬券『WIN5』が始まりました。メインレースを中心とした(JRA指定の)5レーズの1着馬を当てるというものです
昨日は、、、


売り上げが、7億円程度、、、すなわち(投票としては)70万票くらいですかね、、、あたりが700票弱だそうで、、、金額で82万円。どうでしょうか?当たる確率から言うと、、、3連単の方が良さそうな気がします。
そして、昨日は皐月賞。
23年ぶりに東京競馬場で行われました。
勝ったのは、父ステイゴールド・母オリエンタルアート、、、すなわちドリームジャーニーの弟【オルフェーブル】でした


スタート前は、いろいろ言われていましたが、結果は3馬身話しての圧勝でした。ダービーは、どうなりますか。

斎藤投手が2勝目・・・プロ野球、日本ハムのルーキー斎藤投手が、昨日2度目のマウンドに上がりました。


我が楽天もだらしないですねえ。頼みますよ。
次回は、必ず黒星をつけさせてもらいます
。。

先週、クイズの答えを書き忘れました?
すみませんねえ。
秘【書】、秘【密】、秘【湯】、、、というわけで『【秘】をつけて熟語になる漢字』でした。1名だけ、、、わからない方がいましたね。
次回は、ひらめきますように。。

今週末は、ゴールデンウイークですよ。
がんばりましょう!