お恥ずかしいぃぃぃ(^^ゞ  【番外編】

  • 2011/04/26(火) 18:37:20

いやあ、私は何を勘違いしたのか、、、
(だれからも『突っ込み』のコメントが無くてホッとしましたが)
《526》というタイトルですが、、、
当然、今日の日付に引っかけたのですが、、、1ヶ月間違えてましたね、、、お恥ずかしい

というわけでして、、、
そうそう、クイズの答えを頂いたコンポーザさん、《目の付けどころ》はバッチリですが、、、あと『ひとひねり』必要ですぞ

526    【Vol 839】

  • 2011/04/26(火) 07:53:03

私は、元々 写真業界で長くお世話になっていました。
確か亀戸だったと思いますが、【写真屋526】というお店がありました。社長さんに「どうして、526なんですか?お誕生日ですか?」と聞きましたら、、、『実は、私の名前なんです。』ん?何のこっちゃ(^^ゞ
『私の名前は、ろという字にと書いて《ごじろ》と読むんです。それを数字に置き換えてみました』ということでした。
526
という数字を見ると、思いだします

アメリカでモーターショー・・・アメリカでもTNP、、、だそうです。


低燃費、、目安は、17km/L 
だそうです。
時代は、変わりましたね。

外食産業、売り上げダウン・・・震災の影響ですね。


街の居酒屋さん、中華屋さん、皆さんたいへんです。

オセロ中島さん、休養・・・どうみても、、、変でしたよね。以前の面影が無くて、、、ストレスなんでしょうか。。。


お大事に。。

◆クイズ97◆

昨年、5月末にスタートしたこの企画、続きましたね。
もうすぐ100回
ですよ
皆様のおかげで、、、感謝。。

◆ヒント1  【 東 】

◆ヒント2  【 新 】

◆ヒント3  【 神 】

◆ヒント4  【 浜 】

◆ヒント5  【 田 】


ヒント、、、難しいなあ、、、まあ、考えてみてください。

木曜日が28日なんですが、『月末』ということになるので、銀行が混む前に、、、手続きしなきゃ(^^ゞ