4月29日、GWスタート!  【Vol 842】

  • 2011/04/29(金) 07:50:25

今日は、4月29日、、、昭和世代の私は、、、やはり《天皇誕生日》、、ですね。そして、その日に『天皇賞』があるのが、、、なじんでますね。
そして、その天皇賞(京都競馬場の3200M)ですが、メジロと付く馬が活躍しました
昨日も書きましたが、名門メジロ牧場が解散を(正式に)発表しました。
G鞠呂眇堯糠攴个靴泙靴燭、、、ここ数年は、、、どうでしょうか、、、5年くらい前にメジロベイリーと言う馬が『朝日杯FS』を勝ったくらいですね。
東京は目白にある北野建設という会社が母体
になって経営していたはずなんですが、、、バブルがはじけて親会社も経営が大変でしょうし。
横山典騎手
は、お父さんの時代からメジロの馬に乗っていましたね。うーん。

正面にフジテレビが・・・昨日は、お世話になっているS社のN沢さんが忙しそうで、、外注先にお手伝いに行きました。


お台場が見えました、、、なんて余裕はありませんでした。昨日の東京は25℃を超えまして、、、汗ダクダク、、、
N沢さんが「コーラでも飲みますか?私は、これが好きなんで、、、」と自動販売機から取り出したのが、、、《ドクターペッパー》、、、いやいやいや、マニアックな御趣味で

斎藤投手、ノーアウト満塁?・・・クリーンなイメージしか無い日本ハム・斎藤投手、、、ありゃ、?元カノを名乗る女性が現われたようです。ピンチ


どうですか、、、まあ、人間ですからね、こういうことも無いと、、、えっ?私と違う?そりゃ、そうだ(^^ゞ

4月も明日まで、、、桜が終わり、つつじが咲いています。


今朝の日暮里駅は、海外に行くのであろう観光客の方でごった返していました。大いに(経済に)貢献して頂きましょう!

弊社は、梱包に明けくれる毎日であります。
感謝

と言いつつ、せっかくの休みですから、ちょっと皇居まで走りに行ってきます。FP陸上部、今年も駅伝を目指します