ついに。。。   【Vol 845】

  • 2011/05/03(火) 07:43:18

昨日は、大きなニュースが飛び込んできましたね。
《9.11》テロの後に犯行声明をしたというビンラディン容疑者が、米軍等に殺害されたというニュース、、、驚きました。


日本人もたくさん亡くなったあの《9.11》から10年ですか、、、
いつになったら、本当の平和が訪れるんでしょうか。。。

車が足りない・・・今朝の朝日新聞に出ていましたが、震災の影響でしょうね、車の納品が間に合わないんだそうです


売り上げが足りない時期に品物(車)が足りない、、、大変でしょうね。

気になったこと・・・先日、車の中で《かぐや姫》のアルバムを聞いていまして、、、♪神田川 を何気なく聞いていたのですが、、、歌詞に疑問が、、、

♪貴方は もう忘れたかしら 赤い手ぬぐいマフラーにして
♪ふたりで行った横町の風呂屋 「一緒にでようね」って言ったのに
♪いつも私が待たされた


?『私が待たされた』って、男の方が長く入っているんかい
おいおい、どこを洗ってるんだよって感じですか。
私だけですか?今頃、こんなことを言ってるのは(^^ゞ
それにしても、、、納得できないなあ。
私は、外で待ってた
、、、けどなあ 

◆クイズ98◆

連休バージョンでヒントを細かく出してます。

◆ヒント4  【 越 】

◆ヒント5  【 松 】

◆ヒント6  【 安 】


昨日は、ひとつも回答を頂けなかったので、、、ヒントは、、、『モト冬樹』さんですかね。ややこしいヒント出すな、、、って横須賀のダンナに言われそう、、、(^^ゞ

さあさあ、封入作業開始