松井選手、久々にやりました(^O^)   【Vol 846】

  • 2011/05/04(水) 08:01:01

例のワールドSのMVP以来、冴えない松井選手、、、久々にやってくれました。


今シーズン3号ですから、威張れたもんではありませんが
、、、もう少し、がんばって欲しいですね。
そして、日本のプロ野球では、タイガーズが派手に打ちましたね。
あの85年以来のクリーンアップ3連発!!


今年は優勝か?!

パチンコ店・・・節電が叫ばれる中、、、カタキ役にされたのが、自動販売機とパチンコ店です。しかし、この資本主義の国の中でいろいろな業界で商売をしていく権利は保障されないとおかしいと、私は思いますが。。
節電の努力をするのは当然として、、、ですよ。


交代で店を休むんだそうです
。業界も大変です。

◆クイズ98◆

まだ、答えがきませんね、、、というよりも皆さま、お休みのようで、、、アクセス数が少ないですからね。
まあ、のんびりやりましょう。。

◆ヒント7  【 涼 】

◆ヒント8  【 姿 】

◆ヒント9  【 遥 】

◆ヒント10 【 壇 】


これでわかりましたね。サッカー大好きOさんにも聞いてみましょう。
私が大好きなのは、、、当然、ヒント10
、、、ですね。

さて、今日も封入、明日も封入、、、がんばります!