【T&K言いたい放題 Vol 55 GW終盤です!】

  • 2011/05/06(金) 23:38:53

GWもいよいよ終盤ですね。

当社は封入、封入、また封入
有り難い事に 大忙しのGWでした。
今朝の社長のブログに段ボールの写真 がありましたが、
積み上げられた段ボールは100箱は超えていたでしょうか。。。
大型封入の仕事もあと一息、頑張ります

みなさんのGWはいかがですか
今年のGWは東北復興支援のイベントが目白押しですね。

その中でも話題になっていた吉本興業の≪smile bazar≫チャリティーイベント。
≪100人の芸人が100万人を笑顔に≫をコンセプトに開催されています
GWをまだ満喫していないと言う方、まだ間に合います。
笑顔をもらいに、そして笑顔のおすそ分けに参加してみてはいかがでしょうか
http://www.smilebazar.com/

連休明けも笑顔満開でいられますように。。。
素敵な週末をお過ごしください

わが社の大型受注、半分が終了。。   【Vol 848】

  • 2011/05/06(金) 07:40:00

カレンダーに《赤い日》が無い当社、毎日営業しております。
おかげさまで「14000件」の封入が終了、、、T新聞様「4600件」の封入に移りました。
今朝はトラックが来て、積み込みですが、、、会社の中は、ダンボールのヤマになっております。。。


よく終わったなあ。3日間、動きまくりましたからね

野球の話題、あれこれ・・・ニュースでは、巨人・小笠原選手の2000本安打達成が大きく扱われていましたね。


しかし、松坂投手が《夜中の2時に緊急登板》というのも、、、ありました。


慣れないリリーフのせいか、、、打たれちゃいましたね。
楽天は、おかげさまで勝ちました
。今日は、地元仙台で田中投手ですから、はっきり言って負けられません

今日は、皆さま、出勤ですか?
これから荷物を動かさないといけないので、、、クイズは月曜日に、、、
そうそう、私の愛馬セラーナが北海道競馬で走りました。
結果を検索したら、4着だったようです。お疲れ様