きれいな3着→4着、、、きれいな花、、、   【Vol 849】

  • 2011/05/09(月) 07:45:41

昨日の競馬は、G機NHKマイルカップ』でした。1番人気と2番人気を蹴飛ばして、、、リアルインパクト→9文字馬→外枠の穴馬と買ったのですが、、、きれいな3着→4着、、、声も出ませんでした。
「母の日」
だったし、儲けて《寿司でも、、、》と考えていたのですが、、、普通の夕食でした(^^ゞ

昨日の朝は、近所を走りましたが、今は《藤の花》がきれいですね。今年も咲いていました


通常の「藤色」のものもきれいですが、白い花もなかなかです。

地面に近いところに咲いている花もきれいです。


昨日は、気温も高かったし、汗も出ました。

なんとか検定場所?・・・昨日から相撲が始まりましたが、、、普通の場所では無いんですね。


八百長を防止
するために、親方が入り口で監視したり、、、大変ですね。

今朝は、バタバタしていまして、、、クイズは明日にさせて頂きます。
当社で受注した大型案件、2つが何とか終わりまして、、、3つ目が今日から梱包開始。八王子のS社さんでお願いしていますが、、、頼りになるんだ、、、うれしいです。