ついに来ました『100問目』    【Vol 856】

  • 2011/05/16(月) 07:40:10

おかげさまで《すくすく》育っているというか、『育ち過ぎ』の我が家の猫・フィー(オス 0歳)、、、来月、1歳になるんですが、、、とにかく食欲が旺盛です。
テーブルに置いてある私の夕食を《くすねる》くらいは日常茶飯事、、、
先週、母の日に私が送ったカーネーションまで、、、、ムシャムシャ


けしからん!

よく見るとわかりますが、もうお腹がプックリ、、、メタボの兆候が、、、先が思いやられます。。

◆クイズ100

約1年間、お付き合いをありがとうございます。
おかげさまで100問目を迎えました。
私が考えているわけですから、問題のレベルは『推して知るべし』ですが、これからもお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 景 】

◆ヒント2  【 害 】

◆ヒント3  【 点 】

◆ヒント4  【 選 】

◆ヒント5  【 聞 】


いかがでしょうか!
今回は、記念すべき100問目ですから、、、『初日のヒントで正解した方』のみ景品を用意させて頂きます。

さて、先週の問題の答え、、、コンポーザさんも「僕も百合が丘に住んでいたことがあるんですよ」と正解を頂きました
【川】崎区、【高】津区、【幸】区、、、というわけで、『川崎市の区の名前、頭1文字』でした

さて、最近、仕事が少なくて、、、私は営業に励まないといけません。
土曜日は、常磐線で『馬橋駅』ちかくのDD社にお邪魔しました。
いやあ、駅がきれいになりましたね。


全然、イメージが違いました。

あちこち、出かけないといけません。

そうそう、競馬の報告がありました
なんと、、、
16番→13番→4番
 と入って、完璧な的中
しかも、4着3番、5着が5番、、、パーフェクトでした
しか〜し、、、1番安い配当の組み合わせで、、、ほとんど利益なし。。。
今週は、オークス、、、がんばりましょう。。