正解者、続出!!  【Vol 857】

  • 2011/05/17(火) 07:40:08

いやいやいや、記念すべき100問目を迎えました、このブログ恒例のクイズですが、、、過去最高6名の方から正解が届きました
コンポーザさんだったかな
?コメントがありまして、、、
『100問目で無い時にこの問題だったら、、、』そうですか、そうですか、、、《読まれ》ちゃいましたね。
いちおう、残りのヒントも、、、

◆ヒント6  【 日草 】

◆ヒント7  【 人町 】

◆ヒント8  【 面相 】

◆ヒント9  【 貨店 】

◆ヒント10 【 万遍 】


なんか、中国語みたいになっちゃいましたね。意外に、これが初日の方が「わかりにくかった」ですか?残念(^^ゞ

口パクに罰則?・・・ところ変われば、、、ですね。韓国の国会議員の方が、『唄っている真似をするとは!』と罰則を提案するとか、、、


まあ、じーっと画面を観ているとだいたい、、、わかりますよね。日本では、許されているんですが、、、

交流戦、スタート・・・さあ、プロ野球は交流戦が始まります。もう7年目なんですね、、、早いものです。


いきなり、日本ハムVSヤクルトの首位対決、楽天は、本拠地の仙台に巨人を迎え撃ちます。岩隈投手の肩が心配です。ラズナー投手もどこか痛いらしい、、、若手ががんばって欲しいなあ。

さあ、わが社は、ひっそりしていまして、、、お客様のところに訪問するようにしています。今日は、飯田橋時代から御縁がある、東十条のA社にお邪魔します。世田谷は、今日と明日で雑誌の出荷があります。
Kさんも世田谷でIMIさんと久しぶりに梱包です。

たのみまっせ(^O^)