『ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない』   【Vol 858】

  • 2011/05/18(水) 07:46:50

今朝の日経、「交友抄」に書かれていた文章。石川県のある会社の社長さんとのおつきあいを書かれているのですが、、、その社長さんが好きだった言葉、だそうです。


故 寺山修二さんのことば 『ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない』良い言葉ですね。

セブンイレブンが、スイーツをリニューアル・・・これは、『コンビニ女王』ことTOMOさんに確認しないといけませんね


さっそく、世田谷の女性陣向けに「差し入れ」を買ってみましたが、、、《お口に合いますか》、、、感想が楽しみです。

もう聞けない、、、『アタック チャ〜ンス!!』・・・お元気そうだったのですが、ガンだったんですね。


亡くなる直前まで各番組に出られていましたね。残念です。合掌。

ところで、『アタック25』は、局の男性アナウンサーさんが後継者でやるそうです。
博多華丸さんにやって欲しかった。。。


◆クイズ100の答え◆

もう正解者多数ですから、、、いいですね。
【百点】【百貨店】【百人町】、、、というわけで、、、答えも『100(百)』でした
近々、景品を用意して、正解の皆様に送りたいと思います。

さあ、(詳しくは、また書きますが)『八王子異物混入事件』の捜査に向かいます。八王子までひとっ走り