『クレームも、、、、』    【Vol 859】

  • 2011/05/19(木) 07:47:17

さて、またまた発表されましたサラリーマン川柳、、、
この『クレームも、、、』の後に続くのが、、、

《クレームも 社員じゃわからん パート出せ》

うーん、なかなか世の中の状況を現わしていますなあ。。。うまい。

《ときめきも 四十歳(しじゅう)過ぎれば 不整脈》

これは、うちのTさんかな?
いやいやいや、違います!失礼しました。



各企業の節電・・・政府の対応が遅れる中、大企業は次々と独自策を発表していますね。そうですよね、、、社員やその家族が(夏休みの)旅行計画も出来ませんからね。


『パトロール』
を実施して、点検する企業もありますね。

さて、昨日は、午前中は八王子、、、戻ってきて梱包を、、、合間に電話に出たり、お客様の対応したり、、、夕方は、パルキー軍団と会合だったのですが、、、すべて終わったのが6:30、、、。お待たせしちゃいました(^^ゞ

世田谷の出荷量が多く、Kさんが世田谷に行って、日暮里は私ひとり、、、外で梱包していたから、焼けたかな(^^ゞ

会社の中も車の中も、ゴシャゴシャ、、、
今日は、(二日間、世田谷に行った)Kさんが日暮里なので、交通整理してもらいましょう。

ドタバタしているので、クイズは明日にさせて頂きます