オリンピック候補選手。。。   【Vol 860】

  • 2011/05/20(金) 07:54:55

お笑いコンビ《南海キャンディース》しずちゃん、、、時々、テレビでも流れていますが、現在、ボクシングをやっているんですね。


オリンピックの候補選手
にもなっているようです。
がんばって欲しいですね。
この人を見ると、、、大柄なうちの一人娘(足が26.5cm)を思い出します(^^ゞ

TBSラジオ《キラキラ》・・・普段は、文化放送を聞いている私ですが、昼間の時間は『浮気』してます。今は、フリーになった小島慶子アナ、なかなかです。見た感じは、山本モナ風なんですが、、、
昨日のテーマは、(新緑の時期だし)【みどり】、、、草木の話題もヨシ、人の名前でもヨシ、色でもヨシ、、、というテーマだったんですが、、、

・最近、男子社員に次の質問をして、『おじさん度合い』を計っています。
 『珈琲ショップのストローの色は?』、、、
 (運転しながら、私は)「基本的に白でしょ?」と思ったのですが、、、
 スターバックスなんかは、《緑》なんですって?白とか半透明と答えた方  は、、、バッチリ《おじさん》、、、私も、、、

中森明菜さんの『少女A』が流行った後に、五月みどりさんが『熟女B』とい
 う唄を唄っていました。
 小島アナ「この唄、ウケますねえええ」


 私も思わず、笑っちゃいました。Youtubeで見られますから、検索してみてください。

◆クイズ101◆

おっと、時間が押してます。
さっそく、いきましょうか。
 
◆ヒント1  【 兄 】

◆ヒント2  【 弟 】

◆ヒント3  【 父 】

◆ヒント4  【 八 】

◆ヒント5  【 三 】


さあ、今日は金曜日。
わが社は、ヒマです。
いろいろ新しい仕事、お得意先、、、探さないと(^^ゞ