【T&K言いたい放題 Vol 57 風薫る5月ですが。。。】

  • 2011/05/21(土) 23:42:34

気持ちの良い季節ですね〜 

緑あふれるさわやかな初夏。
当社のガーデンの草花も元気に育ち、私たちを楽しませてくれています。
                     
                        社長の好きな紫陽花も あと一息です


風薫る5月。。。
私たちの熱気が溢れる世田谷ブランチでは 
すでに大型扇風機が活躍しています


この扇風機は威力大で なんとも頼もしい存在です

そして毎日額に汗して 頑張っているIMIさん。
なんとここ数日で ウエイトダウン したそうです。
5月とは思えない気温が 続きましたからね
IMIさんの話を聞き、世田谷で迎えるはじめての夏がちょっと楽しみになりました
暑さにめげずに 頑張れそうです

来週はまた少し涼しい日があるようですね。
どうぞみなさん 体調を崩されませんように

やっぱり、マー君かあ。。

  • 2011/05/21(土) 07:54:34

プロ野球・交流戦。
我が楽天は、仙台に(セリーグ首位の)ヤクルトを迎え撃ちました。先発は、東北対決 (佐藤)由規VS田中マー君であります。先に点を取られましたが、後を押さえた田中投手に軍配が上がりました


二人の投手、お互いに完投しましたね。ふたりとも『あっぱれ』

オークスも頂きます・・・明日は、競馬のオークスが行われます。今週も強い馬が2頭ですが、、、


1番のハブルバブル、、、騎手はウイリアムズ騎手。クサイですね。
ホエール→マルセ/ハブル→8枠の3頭へ、、、


◆クイズ101◆

おっと、神奈川めた坊が好調です。
サッカー大好きOさんとともに
正解が届きました。

◆ヒント6  【 母 】

◆ヒント7  【 新 】

◆ヒント8  【 利 】

◆ヒント9  【 妹 】

◆ヒント10 【 硫黄 】


ヒント10が「サービス」ですよ。
もうわかりましたね?

さあ、今日は土曜日。
メール便の発送等、コツコツとやらせて頂きます。ハイ