ビッグカップル?    【Vol 862】

  • 2011/05/23(月) 07:32:42

昨日の日刊スポーツ、、、(他の新聞には出ていなかったようですね)
(嵐の)二宮君と佐々木希さん、お付き合いしているとか、、


いいじゃないですか。さわやかそうで、、、
そうそう、元モーニング娘。の矢口さん、、、『凸凹婚』と言われてましたね。身長差47cm?すごいですね
私も183cmですので
、お付き合いする女性が小さいと、、、『凸凹』に見えるんでしょうね。最高は、、、30cm、、かなあ。
懐かしい(^^ゞ

オークスは、雨で大荒れ・・・昨日の競馬は、G機悒ークス』でしたが、、、レースの1時間くらい前から雨が降り始めまして、、、スタートの時には、強くなり、荒れる予感が、、、


2強と言われたマルセリーナとホエールキャプチャが、あまり良くないスタート。結局、伏兵2頭とホエールのたたき合いとなりました。
接戦を制したのは、後藤騎手のエリンコートでした。


後藤騎手と言えば、《ひょうきん》なキャラクター
で知られていますが、インタビューでジョークが出ないほど、『本人がビックリ』の勝利だったようです。私の馬券も、、、4−18は買えません。今週のダービーで何とか

◆クイズ101の答え◆

いかがでしたか?
最後のヒントが、「硫黄」でしたから、、、《温泉》か《島》しか無いですね。そこで、『島の名前』って思っちゃうのが、おっちょこちょいのうちのTさんですよ。困りましたね。
「えー、島に種類があるんですか?」とか何とか、、、
【父】島、【八】丈島、【利】島、【硫】黄島、、、共通点、、、そうです、『東京都の島の名前、頭1文字』でした。

さて、今日から月末に向かう1週間。
GWの後は、パッタリとヒマのわが社。新規のお客様、どうかひとつ。。。
昼過ぎから雨が降る予想の東京
ですが、がんばりましょう!