焼酎派、、、  【Vol 1002】

  • 2011/10/31(月) 07:33:32

サントリー 小雪さんのコマーシャルで火がついた『ハイボール ブーム』。
今は、菅野美穂さんですね。
私は、イマイチ、色気を感じないのですが、、、いかがですか?
色気と言えば、ドラマ『はぐれ警部 純情派』の、、、真野あずささん、でしょう。


よかったなぁ、こんな店が池袋に無くて
あったら、、、いくらお金があっても足りまへん。。
ところで、どの居酒屋でも飲める「焼酎」ですが、意外に出荷量は伸びていませんね


やはり、ウイスキーの逆襲の影響でしょうか。
あと、、、麦「全盛時代」から、いも焼酎の健闘が目立ちますね。

天皇賞 トーセンジョーダン・・・昨日、行われた競馬・天皇賞。勝ったのは、7番人気のトーセンジョーダンでした。


今まで、「未完の大器」という感じの馬でしたが、、、とうとうG気離織ぅ肇襪鮗蠅砲靴泙靴拭ビンナ騎手の腕も大きかったかなと私は感じました。
そして、、、久しぶりに万馬券をGETまあ、20,000円程度ですが、、、ケーキをふるまわせてもらいましょう

サッカーで『超ロングシュート』・・・あんなことあるんですね。サッカーJ2の試合で岡山の選手が、センターラインより手前から『ヘディングシュート』を決めました


キーパーからのキックをヘディングで返したら、キーパーの頭を越えて、、、ゴール

◆クイズ136◆

おっと、時間が無くなってきました。
クイズいきましょうか。

◆ヒント1  【 五 】

◆ヒント2  【 閑 】

◆ヒント3  【 夏 】

◆ヒント4  【 古 】

◆ヒント5  【 荒 】


ヒント、、、私が気になるのは、テレビ朝日・松尾由美子アナですが、、、

さて、、、今週は、ビッグウイークです。
日曜日までに終わらせなければならない、仕事が、、、たんまりと
祭日も出勤、、、そうそう、土曜日はLIVEであります。
文化放送にも出演
するかも
とにかく『すごい一週間』になりそうです。
ついてきてくださいね(^^ゞ




















【T&K言いたい放題 Vol 85 もうすぐライブです!】

  • 2011/10/29(土) 23:47:20

さて 恒例のライブまで、あと一週間となりました

漏れ聞こえてくる情報によりますと。。。
どうやら今年は、秘密兵器が登場するようですよ
そして≪小関バンド≫のみなさんも、いっそうパワーアップしているとか

肝心の社長は。。。
社長のギターには まだ弦が張られていないとは
社長、だ、大丈夫ですか
まぁ、本番に強い社長の事ですからね。
≪任せなさい≫といったところでしょうか

今年もみなさんと、素敵な時間が過ごせることを、
楽しみにしています
出演者のみなさん、どうぞよろしくお願いします
エントリーがお済みでない方は、お早めに

では来週、≪落陽≫さんでお会いしましょう
http://rakuyo.main.jp/

クイズ出演は、来週???  【Vol 番外編】

  • 2011/10/29(土) 12:45:59

今朝は、お騒がせしまして、、、
すみませんでした。


結果的に電話は来ませんでしたが、、、

梱包作業をしていたら、番組終了後に 文化放送さんから電話が、、、

『あくまで、候補、、、なんですが、来週は 電話がつながるところにいらっしゃいますか?』
私「はい、大丈夫です。7時には会社にいますから」
『わかりました。では、お願いするときは、当日 本番前にお電話します』

ということで、、、来週は、、、確率高いかも

来週の土曜日は、、、いそがしいなぁ。

【ラジオ出演】 → 【梱包作業】 → 【荻窪でLIVE】


日曜日は、もちろん出勤。。。

いやいやいや。。。(^^ゞ

スープが飲みたい。。。  【Vol 1001】

  • 2011/10/29(土) 07:50:48

トルコの大地震、、、被災者が増えています。
胸が痛い映像が流れています。
時々、『生存者が発見されました!』というニュースも。。


よかったですね
トカイさん、『スープが飲みたい』と言ったそうです。
日本人なら、、、「しじみの味噌汁が飲みたい!」というところでしょうか。

世田谷区で放射能騒動・・・最近、あちこちで問題になる『放射能』、、、一般の方から「**は放射能が高いようだから調べてください」という通報が発端のようです。


≪ガイガーカウンター≫
でしたっけ?皆さん、お持ちなんですね。スゴイです。

さてさて、昨日からお騒がせしている『文化放送に出るかも』騒動、、、今のところ、電話が来ません。
他の方に決まったのかな?
残念。

さてさて、来週にせまったLIVE『全部だきしめて2011』。
新しい曲を1曲、やってみたのですが、、、これが、全然、、、なんです。
今日は、弦を買いに行って、、、会社で特訓しようかと思っています。
『今頃かい!』
と言われそうですが、、、
なにせ、仕事が忙しいですからね、、、

そうそう、来週末がピーク、でして、、、
LIVE当日も『梱包してから、荻窪へ』となりそうです。
なにせ、トリプルブッキングですからね。
今日もSレーゼさんの発送・Part2

明日、土曜日の文化放送、クイズに出ちゃうかも!  【Vol 番外編2】

  • 2011/10/28(金) 21:21:51

ついでに言いますと。。。
もし電話がかかってきたら、
勿論、クイズに参加するのは、≪社長≫です。

ラジオネームは≪バンマス≫でエントリーしておきました。
電話よ、かっかってこ〜いどうか皆さんも、祈ってくださ〜い