【T&K言いたい放題 Vol 81 さて!10月です!】

  • 2011/10/01(土) 23:50:11

カレンダーも 残すところ3枚となりました。
どうやら 今年もライブの準備が始まったようですね



昨年は まさに歌あり 笑いあり のとても楽しいひと時でした。
今年はどんな素敵な時間を 過ごせるのでしょうか。
社長、出演者のみなさま、楽しみにしております

ここ数日で 季節が一気に進んだような気がします。
今日郵便局に行ったのですが、すでに年賀状の販売予約が始まっていました。
いつもの事ながら、時間の流れの早さに驚かされます。

そしてこの時期になると、少し焦りを感じます。
今年 自分の足跡は しっかりと残せているのでしょうか
会社と共に、当然私たちも成長しなければなりません。
それには。。。

ま、いくら考えても、たいした事は思いつきません
え〜いとりあえず、ガンガン行っちゃいましょう 
社長、後の事はお願いします

さて、今月も気合い十分です
どうぞよろしくお願いします

9年先まで予定が、、、    【Vol 976】

  • 2011/10/01(土) 07:54:34

聖路加病院の日野原院長、、、10月の4日で、、、『100歳』だそうです。お元気、お元気。


まだまだ、『現役』ですからね、、、驚きです。
今朝の記事によりますと、、、
・起きるのは、6時。就寝は深夜。(12時過ぎ?)
・病院に行ったら、1時間の回診。患者さんと接する時間を作る。
・空いている時間は、執筆活動。
すごいですね。
《10年手帳》を愛用されていまして、、、なんと9年先まで予定が「書いてある」んだそうです。


ライブの打ち合わせ・・・11月5日に決まった今年のライブ、、ところが、困った問題が2つ。レギュラーの中で『欠席』する人がいるんです。BUNちゃんとアケムーさん。。昨日は、呼び出して、きつく言っておきました(なんちゃって)。ふたりとも、私の言うことなんか聞きませんからね(^^ゞ
相変わらず、放送禁止用語を連発して、顔を出せなくなってしまったBちゃん。


昨日も『私のB〜竹は、大きいのよ』とわけのわからない発言を。
そのBちゃんのボトルに豚のキーホルダーが、、、


「これ、豚?」
『そうそう、《豚に真珠》、、、面白いでしょ?』
確かに
ライブの練習も終わったところで、初めてのお客様が入ってきました。
マスターが、、、
『じゃあ、唄ってもらいましょうか』
「えーっ、いい(結構)ですよ」と言いながら、前に出てきて、、


長野県から来たんだそうです

『落陽』もメジャーになりましたね。
ライブまであと1ヶ月。やらねば。。。

◆クイズ129の答え◆

名前を浮かべて、共通点を探すという問題でしたが、、、
『北島三郎』『松山千春』『カルーセル麻紀』『ラッシャー木村』、、、ということで【北海道出身の有名人の名前 頭2文字】でした。

さあ、先週から問い合わせが多くなってきましたわが社です。感謝そのうちのいくつかが決まったら、、、
やったー、、、《年が越せそう》、、、です。
えっ?目標が小さい?
ですよね〜(^^ゞ