史上初?最高記録。。。  【Vol 977】

  • 2011/10/03(月) 07:28:02

昨日もいろいろな出来事がありました。
その中で、、、私が『快挙』として挙げたいのが、、、
ボクシング・世界スーパーバンタム級チャンピオンの西岡選手が、なんとアメリカ・ラスベガスで防衛に成功
しました。日本人選手としては、初の快挙です。


サッカーもそうですが、ボクシングもホームの選手が有利(アウエーが不利)と言われるスポーツです。
通常、チャンピオンが地元で防衛線をするのも、うなずけますね。過去に日本人で海外での防衛戦を勝った人はいません。西岡選手、見事でした。それも35歳という年齢ですからね。御苦労さまでした。

水着の女性のパレード・・・オーストラリアで『1回のパレードに参加する女性の数が世界最高』というギネスブックに挑戦!というパレードが行われたそうです。15歳〜65歳かぁ。いやいやいや。


いやいやいや、《壮観》でしょうね。行きたかったなぁ、、、ねぇ、めた坊

◆クイズ130◆

涼しくなってきましたし、、、頭を働かせてくださいませ。

◆ヒント1  【 新 】

◆ヒント2  【 角 】

◆ヒント3  【 P 】

◆ヒント4  【 岩 】

◆ヒント5  【 幻 】


まずは、ノーヒントで、、、いきますか。

さて、10月ですよ、、、カレンダーは、めくりましたか?
弊社は、売上げの悪かった9月も終わり、気分を変えて、、、いきたいですね。問い合わせは入っていますし、ほぼ決定の案件もあります。
がんばります