空の事故。。。   【Vol 978】

  • 2011/10/04(火) 07:43:40

今朝の新聞に出ていましたヘリコプターの事故。神奈川県でのお話です。
木材を運んでいたようですが、、、


最近、多いですね。
ネパールの航空機、国内でもヘリコプター?民間機?ありましたよね。
そして、ANAの飛行機が『急降下』した件、背面飛行に近い状態だった、、、という話題、、、もう、止まってくれるといいのですが。。

狭山茶の老舗が自己破産・・・江戸時代からお茶の事業に取り組んでいたらしい老舗、実は私の自宅のそばなんです。残念です。


ギリギリでやっているのに、放射能の影響で売り上げが半分になったりすると、、、やっていけませんね。下請けさんもあるでしょうから、、、影響大、です。

青いバラ・・・2年ほど前でしょうか?このブログでも取りあげさせてもらった記憶があります『青いバラ』。。なんと海外での販売が決まったそうです。


国内で昨年、5万本、、、今年もすでに4万本売れているんだそうです。
無理なことの代名詞にもなっているという『青いバラ』。他の花の色素をバラに、、、で完成したそうです。技術ってスゴイ

◆クイズ130◆

名乗り出たのが、うちのTさんだけ、、、これは、初めて!じゃないでしょうか。

◆ヒント6  【 小 】

◆ヒント7  【 文 】

◆ヒント8  【 徳 】

◆ヒント9  【 ハ 】

◆ヒント10 【 ワニ 】


最後を2文字でサービスしました。

さて、今日はK社さんにお邪魔して打ち合わせ。葛飾は、水元という(例の)公園のそばかと思います。
行ってきます!