楽天・山崎選手が突然、退団。。  【Vol 983】

  • 2011/10/11(火) 07:15:01

私が応援している、プロ野球・楽天、、、ですが。
どうも、うまくいっていないようです。ロッテが(いろいろあって)最下位にいますが、他人事ではありません
(私の中では)将来の監督候補・山崎選手が、突然、退団を発表しました。


いけませんね。涙を流させては、、、やはり、『笑顔の会見』でないと。
首脳陣と選手の間に溝が出来ているようです。

星野監督、来年も指揮をとるのなら、もう少し、チームをまとめてくださいよ。デーブ大久保氏がコーチに就任なんていう記事もありましたが。
来年も不安だなあ。。。

4歳の男の子が・・・ニュースをちらっと観ただけなんですが、、、アメリカだったでしょうか、、、お母さんが急病になり、苦しんでいたのを見た4歳の男の子が、なんと(お母さんの)携帯電話で救急車を呼んだんだそうです


救急センターの方と会話して、(携帯電話の番号から住所を割り出した)救急車が来るまで、状況を説明したそうです。
スゴイですね

大リーグ・斉藤投手、活躍・・・プレーオフが行われている大リーグ。41歳の斉藤投手が、見事なリリーフを見せました。


41歳で150kmを投げるというのも
、、、ホント、がんばってますね。ここまで来たら、ワールドシリーズに行って欲しいですね。

◆クイズ132◆

今週もよろしくお願いします。

◆ヒント1  【 下 】

◆ヒント2  【 紀 】

◆ヒント3  【 三 】

◆ヒント4  【 能 】

◆ヒント5  【 知 】


1文字で、、、わかりますかね。
最近、「簡単だなあ」と言われているので、ノーヒントでいってみますか

さて、昨日は、山梨県のSレーゼさんの工場に行ってきました。
お世話になっているS社さんでトラブルが発生したためです。


おかげさまで作業が早めに終わり、少しの渋滞で、帰ってくることが出来ました。少しは、お役にたてたかな、、、というところです。

今日は火曜日。一日少ない今週ですが、がんばりましょう