8−0    【Vol 984】

  • 2011/10/12(水) 07:40:50

昨日のサッカー、ワールドカップ/アジア予選、、、ホームで格下とはいえ、強かったですね。


アシストが良かった中村選手、長身のハーフナー・マイク選手、、、層が厚くなった感じですね。私は、生放送で観ていませんでしたが、、、観ていた方は、ゆっくり観られたでしょうね

タイで洪水・・・今は雨季に入っているタイですが、大変な洪水のようです


日本の企業にも影響がでているようです。
早く水が引いてくれるとよいのですが。。

これ(小指)が、これ(お腹がふくらむポーズ)なもんで(^^ゞ・・・先日、奥方が(2人目の子供を)身ごもったと発表した市村正親さん。がんばってますね。
それと、、、この出演者の中に見える『岡田奈々』さんの文字、、、懐かしいなあ。♫青春の坂道、、、ドラマ【俺たちの旅】でも流れていたと思うなぁ。ねえ、めた坊、観たでしょ?


62歳、、、ミルク代を稼がないといけません
。子供が2人になると奥方もそうは、、、働けないでしょうね。『おとうちゃん、がんばれ!』

◆クイズ132◆

昨日は、アケムーさんとめた坊から正解がきました。絶好調の(うちの)Tさんは、コメントがなかったので、、、≪普通の人≫に戻ったかな?

◆ヒント6  【 房 】

◆ヒント7  【 渥 】

◆ヒント8  【 薩摩 】

◆ヒント9  【 伊 】

◆ヒント10 【 根室 】


2日目ですからサービスして、『2文字ヒント』も入れちゃいました。
正解をお待ちしております。。

さて、おかげさまで、受注案件が増えてきました。
この勢いに乗って、11月分も決まってくると、、、年内に光が見えるのですが、、、皆様、何卒よろしくお願い致します。。。