危機意識。。   【Vol 985】

  • 2011/10/13(木) 07:45:21

3.11以後、売上が厳しい我が社、、、新規事業も含めて、考えては消え、トライしては消え、、、なかなかうまくいきません。危機意識、、、だらけです(^^ゞ
今日は、異業種交流会でお世話になっている会社さんと『売上げ向上ミーティング』を行います。3人寄れば、、、ガンバります。
さて、先週末、飛騨高山では、『高山祭り』が行われました。


高山といえば、、、D六印刷のTさんですよ
危機意識、、、
最近のブログを拝見しますと、、、ジョギングを始めたんですね。健康診断の結果が、良くなかったんでしょうか?心機一転して、、、まだ、一週間ですか?そちらは、寒いので大変だと思いますが、、、雪さえ降っていなければ、寒いほうがいいんですよ。がんばってください。
来年の展示会での上京の際は、皇居を一緒に走りますか

中日にマジック4・・・プロ野球・セ・リーグの終盤戦、、、直接対決で中日が3連勝。。ヤクルトは、石川→館山→増渕と信頼できる投手をぶつけたのに、、、勢いで負けた感じですね。


しかし、勝負事は、下駄をはくまでわかりません。
めた坊やパルキーと一緒にヤクルトを応援している私、、、透明の傘を用意してますよ(^^ゞ

サンクスの肉まん・・・なんと「5種類のチーズ」が入った肉まんが出来るそうです。


監修は、S高校の演劇部、私の後輩・寺門ジモンであります。これは、買わないと、、、1個165円だそうです

◆クイズ132の答え◆

コンポーザさんからも
正解を頂き、うちのTさんもわかったようですね。
【知】多半島、【下】北半島、【房】総半島、、、というわけで、『半島の名前、頭1文字』でした。

昨日は、流れが悪かったなぁ、、、週末の仕事が、2つもキャンセルになってしまいました。どうも、波に乗れません。
朝、近所の神社でお願いしてこようっと