やなぎ。。。    【Vol 987】

  • 2011/10/15(土) 07:43:15

柳ジョージさんが亡くなったそうです。
あのダミ声、ファンでなくても、記憶に残っていることと思います。
私が好きなのは、♫酔って候 、、、次回の歌会でチャレンジしてみようかなあ。


ショックだったのは、63歳だったこと。
そうなんです、私の好きな吉田拓郎が65歳、、、年下なんですね、、、≪いつ何があっても≫おかしくないんですね。大きな病気もしているし、、、。
何か、しんみり、しちゃいました。(違う流れで、柳さんには申し訳ないのですが)   合掌。
そして、ユニクロの話題、、、会長兼社長は、【柳】井さんですね
ニューヨークに大きな店を出したんだそうです。


国内の市場が縮小していく中、海外に、、、せざるを得ないんでしょうね。
そう言えば、北陸のダンナがパリにいる頃、、、『ユニクロがオープンして、行列が出来てる』って書き込んでくれたもんね。

体操・内村選手が3連覇・・・すごい記録ですね。団体では、中国に勝てないのに。。。


1回でも(世界の頂点に立つのは)大変なのに、、、3回も、、、おめでとうございます。山室選手、でしたでしょうか、銅メダル、、、こちらも

さて、今日も内職作業が続きます。
がんばりますよ(^<^)