審判も見分けられない?!  【Vol 988】

  • 2011/10/16(日) 08:30:25

現在、日本で行われている世界体操
個人で内村選手が、金メダルを獲得しましたが、、、
なんと、回転が早すぎて、審判の判断も狂わせたとか、、、


得点を見たコーチ陣が抗議して、得点が変更になったそうです。
【G難度】
ということですが、、、昔は『ウルトラC』なんて言っていましたが、、、D/E/Fときて、、、今や『G』ですか、、、驚きです
これって、AV業界とかで、、、出てくる(女性の)胸の大きさにも似ていませんか?私だけですかね、、、(^^ゞ
いや、少なくても、めた坊は考えてたと思うなあ。(失礼)

今日は日曜日
今月、最大の案件、G2社さんの出荷まであと2日。
出荷前に「仕込み」しなければいけないプライカードの封入が2000セットありましたが、外注さんの協力、うちのメンバーの踏ん張りで終わりました。今日、私が最終確認して出荷します。

そうそう、昨日、うちの経理面の助っ人をお願いしているNさんがみえて、(8月で終わった3期目の)決算の見通しを聞いたのですが、、、
『少し、ですが、黒字を計上できそうです。この不況時にすごいじゃないですか』
とのこと。
ホッとしました。
安心して、ライブの練習にかかれそうです(^^ゞ