プロ野球も大詰め。。  【Vol 989】

  • 2011/10/17(月) 07:25:12

プロ野球・セ・リーグ。
マジック1になった中日が、なんと巨人に3連敗。

まだ優勝が決まりません。残り、3試合、、、ヤクルトは『首の皮 1枚』つながった感じですね。
そんな中、我が楽天・田中投手が、日本ハム相手に完封勝利、19勝目をあげました。


誰かに並ばれる可能性はありますが、残り試合からいって、、、最多勝は間違いなさそうです。結婚も近いかもしれないし、、、よく頑張りましたね。
そして、、、日本ハムの後任監督に、、、


複数のスポーツ新聞で取り上げられているということは、、、可能性が高まってきましたか?
阪神のCS進出がなくなって、真弓監督の退任も決まったようです。
悲喜こもごも、、、。。。

大王製紙に捜査が・・・以前も取り上げましたが、創業家の(元)会長が多額の使途不明金を出しましたが、とうとう操作のメスが、、、


いくらギャンブル好きでも、、、50億は、、、使いすぎですね。当たり前です。

さて、今日は、バタバタしていまして、、、クイズは明日に、、、(^<^)