おちおち、焼肉も食べられない?  【Vol 990】

  • 2011/10/18(火) 07:32:17

尾道市で起こった殺人事件、、、とんでもない奴がいますね。
ニュースを見ますと、、、、料理が遅いことに腹を立てて
『遅いぞ』
『払わないで帰るぞ』

大声で怒鳴っていたそうです。


全く違うテーブルの方が刺されたそうですから、、、
「うるさいな、、、混んでるんだから、我慢しろよ」

くらい言ったのかもしれません。
おちおち焼肉も食べられませんね。。。

テニス・錦織選手が、最高位!・・・過去の日本人男子の最高位は、、、46位ですか?それを錦織選手が≪大幅に≫更新しました


30位、、、
すごいですね。この間の大会で、(自分よりも)上位の選手を次々と破りましたからね。スゴイです。。

◆クイズ133◆

さて、今週もいきまっせ。。

◆ヒント1  【 大 】

◆ヒント2  【 府 】

◆ヒント3  【 東 】

◆ヒント4  【 新井 】

◆ヒント5  【 西 】


ちょっと難しいと思いますので、2文字ヒントを混ぜてみました。
がんばってください。

さて、大型案件にプラス、いくつか仕事を頂きまして、、、感謝/感謝の今週ですが、来月に向けての継続案件も決まりそうです。
バタバタ
しまっせ