プロ野球の話題。。。  【Vol 991】 

  • 2011/10/19(水) 07:40:08

昨夜は、プロ野球の話題が、、、『てんこ盛り』、、、
珍しいですね。
パ・リーグのクライマックスSの争いは、西武が逆転で進出を決定しましたが、、、そもそも『クライマックスSそのものを、(私は)認めていない』ので、却下(^^ゞ
まずは、セ・リーグ、中日が優勝を決定、球団創設以来の【連覇】です


すでに退任が決まっている落合監督。ひょっとして、、、すぐ他球団に呼ばれたりして、、、
(誰が決めたのか、偶然か)背番号66に因んで、「6回宙に舞い」ましたヤクルトファンのめた坊、パルキー、お疲れ様。

横浜ベイスターズ、モバゲーに?・・・昨年は、買収寸前で破談?になった横浜の買収劇、、、今年は、大丈夫なんでしょうか?


20億の赤字
と言われる横浜ですが、、、モバゲーの体力は続くんでしょうか?

ダルビッシュ、やはり大リーグへ・・・今朝の新聞に出てますね。ポスティングでの移籍を希望。。。


今や、『日本のエース』と呼んでいい存在ですからね。もし行くならがんばって欲しいですね。プライベートは、いろいろあるようですが、、、人間ですからね、ありますよ、、、ねえ、めた坊(^^ゞ  (こういう時に俺にフルなよ、、、という声が聞こえそう、、、へへへ)

◆クイズ133◆

ちょっと難しいと思いましたが、、、コンポーザさん、、、さすがです。

◆ヒント6  【 大 】

◆ヒント7  【 駒場 】

◆ヒント8  【 三 】

◆ヒント9  【 競 】

◆ヒント10 【 明大 】


まず、これが≪何≫なのか、、、それが解けないとダメですね。
がんばって。。

さて、来月にまたがってやるはずだった『封入作業』、、、昨日になって、急に『来週、納めてもらうのは、、、無理ですか?』との連絡が、、、いやいやいや、、3万セット、、、ですからね、、、ドラえもんなら出来るかもしれませんが、、、(^^ゞ
外注さんもフル稼働、、、今日は、スケジュールの最終確認をして、、、荷物の移動も段取りしないと、、、大変だぁ