ケンミンショー、ミニドラマ・スペシャル!  【Vol 992】

  • 2011/10/20(木) 07:38:50

毎日の帰宅時間、平均で10:15の私は、めったに観られない(日本テレビ)『ケンミンショー』、、、コンセプトも好きですが、、、特に【転勤は突然に】というミニドラマ、はるみさん役の黛英里佳さん、、、ひそかな≪お気に入り≫であります。
今日は、『ミニドラマ・スペシャル』、、、観たいなぁ。。


いいよなぁ、この笑顔
癒されます。今日は、早めに帰って観たいけど、、、おかげさまで忙しくなってきたので、、、無理かな。。

トイザらスが、下請けイジメ?・・・まあ、大手(量販)さんには『ありがち』なんですが、、、値引きを強要したり、「支払い金額から、差し引いたり」、、、


課徴金で7億円?!

いったい、業者さんから『いくら、せしめた』んですかね。

オリンパスの疑惑・・・外国人社長を解任したオリンパスさんは、、、もめてます。。。


おっと、失礼しました。
これは、、、「オリンパス」じゃなくて、、、『ケムンパス』ですねって、オヤジぼけ、で、、、すみません。

こっちこっち、、、


欧州企業を買収した時のあっせん会社への手数料が、、、問題のようです。
どうも、、、ニオイますねぇ。。。

◆クイズ133の答え◆

コンポーザさん、めた坊、うちのTさん
、、、わかりましたね。
東京エリア以外の方には、わかりにくい問題ですみません。
【明】大前、【新井】薬師前、【大】井競馬場前、【府】中競馬場正門前、、、ということで、『前という字がつく駅の名前、頭1文字』でした。

さて、おかげさまで受注案件が増えています
11月5日くらいまでは、、、結構、厳しいです(^^ゞ
嬉しい悲鳴