ミークレイチェル、8着。。  【Vol 995】

  • 2011/10/23(日) 07:47:59

昨日、我々(うちのTさん、サッカー大好き★Oさんも出資)の持ち馬ミークレイチェル((すみません、メスでした)がデビューしました。
スタートダッシュもまずまずでしたが、直線伸びず、、、8着でした。


基本的に(馬券が売れている)人気と着順がひとつの目安ですが、、、ミークは、9番人気でしたから、、、まずまずでした。次回に期待しましょう。

またまた衛星が落下?・・・今度は、ドイツの衛星だそうで、、、


これを見ますと、、、『あるとすれば』関西ですね。
久しぶりに≪神戸のK子さん≫にメールしてみますか(^^ゞ
阪神がダメだったから、、、元気ないだろうなぁ。

パ・リーグが全日程を終了・・・いろいろな記録が生まれましたが、、、


内川選手が首位打者
、、、これで、史上2人目の『両リーグで首位打者』となりました。そして、我が楽天のエース(と言っていいでしょう)田中投手が、最多勝利・防御率・最高勝率の3冠王です。
ボールが変わっただけではないでしょうが、、、投手上位でしたね。
(おかわり君)中村選手の48本塁打も素晴らしい記録でした。2位の選手と(本塁打が)23本くらい離れていまして、これも「史上最高」だそうです。なんと言っても、『ロッテの球団すべての本塁打』も上回ったそうですから、、、すごいです。

さて、大量の出荷となったSレーゼさんですが、、、全然おわりませんでした。
それどころか、、、今日もどうなるか、、、きびしいところ。
がんばりますよ