4度目のの結婚!?  【Vol 997】

  • 2011/10/25(火) 07:30:40

『相棒』シリーズ、実はほとんど観たことがありませんが、、(^^ゞ
鑑識係なんですね?俳優の六角さん、、、
4度目の結婚だそうで、、、



いやいやいや、モテるんですね。私の感覚では、、、『意外』なんですが。
そして、、、驚いたのが、、、今回のお相手が、、、【2度目の結婚の時の奥様】なんだそうで、、、不思議ですね。。。(失礼)

タクシーが線路に落下・・・大井町の方ですね、、、なんとタクシーがガードレールを突き破って、線路に転落。


その数分後に列車が来て、接触したとのこと。
運転手の方が70歳代の方だそうで、、、ベテランなのでしょうが、、、利用者としては、、、70歳位で引退して欲しい気もしますが、、、いかがでしょうか?

◆クイズ134◆

昨日も正解者、出ましたね。
アケムーさんからも
正解をもらいました。

◆ヒント6  【 伊 】

◆ヒント7  【 阿 】

◆ヒント8  【 雲 】

◆ヒント9  【 樽 】

◆ヒント10 【 北 】


という訳で、、、私の名前は、『原』山ですが、、、?

さて、今日は25日。
Sレーゼさんのポスターの出荷
、、、E配さんの大量封入、、これは、11月10日くらいまで続きます。
さあ、始めますか