キュ、キュ、キュウ、、、オバケのQ!  【Vol 999】

  • 2011/10/27(木) 07:42:40

♪ぼ〜く〜は、オバケのQ〜太〜郎、、、
というわけで、懐かしいですね。


ラーメン大好き「小池さん」
なんかも、このアニメから?違いましたっけ。
で、、、何が、、、?
そうなんです。このブログが、今日で999回目。
【キュ、キュ、キュウ】なんですよ。
明日で、とうとう1000回目です。いやいやいや、感想は明日にしますが、、、。よく頑張りました

木枯らし1号・・・昨日の東京は、北風ピューピュー、、、今朝の新聞を見ますと、、、『木枯らし1号』に認定されたようです。



よど号の犯人から手紙が・・・聖路加病院の日野原先生、よど号に乗っていたんですね。知りませんでした。



おっと、、、ここでOHYAさんが、、、

『おはようございます。どうされました?』
「いや、これを下に持って行けって女房から、、、」

とお盆に、お味噌汁とご飯が、、、
『すみません!頂きます!』

というわけで、クイズは明日にさせていただき、、、
ちょっと、お味噌汁を。。。