明日、土曜日の文化放送、クイズに出ちゃうかも!  【Vol 番外編2】

  • 2011/10/28(金) 21:21:51

ついでに言いますと。。。
もし電話がかかってきたら、
勿論、クイズに参加するのは、≪社長≫です。

ラジオネームは≪バンマス≫でエントリーしておきました。
電話よ、かっかってこ〜いどうか皆さんも、祈ってくださ〜い

明日、土曜日の文化放送、クイズに出ちゃうかも!  【Vol 番外編】

  • 2011/10/28(金) 19:33:04

以前、クイズにうちのTさんが出て、見事に10,000円をGETさせてもらった、パーソナリティ・玉川美沙さん。
昨年の9月で産休に入っていましたが、今月から『ハピリー』という番組で復活しました。
我が社でも、土曜日は作業をしながら聞いていますが、、、またまた、うちのTさんが『クイズに応募』したらしいです。


そして、、、先ほど『文化放送』さんから電話がかかってきました。。。
明日、もう一度、電話があるかどうか、、、
いちおう、皆さんにお知らせを、、、と思い、書いてみました。

8:30からが、クイズの時間ですよ。


お楽しみに。。。

祝、1000回!!   【Vol 1000】

  • 2011/10/28(金) 07:38:26

ついにやってきました!
今朝のブログで『1000回』であります。
【感無量】
ですね。これも、いつも見ていただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
感謝

思えば、第1回は、2008年9月26日、我が社の営業が始まってから、一週間後、くらいの秋でした。



たった3行のご挨拶だけの短いものでした。
そして、10月7日、写真の貼り付けに成功(レベルが低いですね)


懐かしいですね。
現在の事務所に引っ越す前の場所、表からの画像です。
50坪の広い倉庫でした。


2009年8月31日
、そうそう、衆議院選挙で民主党が圧勝。そして、我が社にSECOMが導入されました。

そして、2010年5月29日、私が(昔のクイズ番組)【ヒントDeピント】の夢をみたところから始まった、現在の名物コーナーの『クイズ』が始まりました



そして、今、、、このHPのカウンターも『36160』です。
もし、ブログが無かったら、、、3000くらいですかね(^^ゞ
ありがたいことです。

明日の1001回目から、新たな気持ちで再スタートします。


今後とも『ごひいきに』
皆様、よろしくお願い致します。。。